福島県いわき市平下平窪山土内町2-20

キッチンこまどりオープンのお知らせ

2022年6月27日

弊社でリフォームを行ないました平窪のカフェ キッチンこまどり のオープン日が決定いたしました!!

オープン日:6月29日 水曜日

営業時間:10時~15時

営業中の看板が可愛いですね(^-^)

平窪に新しいカフェができました(^^♪

一足先にプレオープンにお邪魔してきましたのでお料理の一部をご紹介致します。

彩の綺麗なサラダとパプリカ入りの煮物です。サラダに入っている人参と玉ねぎは甘酸っぱい味が付いていてドレッシングいらずで美味しくいただきました(^-^)

メインのお料理はカツカレーでした♪カツはサクッと柔らかくてカレーとの相性も抜群です。カフェがカレーのいい匂いに包まれました。男性に喜ばれるメニュー間違いなしです!

続いては、グラタンとデザートです。

グラタンの中にはとろーりとしたホワイトソースがたっぷり入っていてパスタも入っていました!チーズはカリカリ香ばしくソてースに絡んだパスタはあっつあつでとっても美味しかったです(*^^*)

デザートはヨーグルトで、上にはパイナップルと梅ジャムがトッピングされていました。この梅ジャムはオーナー様の手作りで梅も自家栽培だそうです!

トッピングが甘くてヨーグルトとの相性抜群でした!

テーブル席3つとカウンター席2つですのでグループ様でもおひとり様でも大歓迎です(^^♪

食後の美味しいコーヒーも是非味わってください♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

キッチンこまどり 

住所

いわき市平下平窪古川3-9